

レトロレース

DSCN1064.jpg
神戸で散策しました~
前々からずっと行きたいと思ってた、
アンティークのレースとかボタンを扱ってる、
ロロストックというお店に偶然たどりつきました!

これはそこで買ったアンティークレースの写真です♪
アンティークっていっても、
60~70年代のものって言ってたよお
貴重だよね!
すっごい可愛いのがたくさんあったから今度はまとめてたくさん買いたいな!

DSCN1065.jpg
レースって持ってるだけで可愛いから幸せだからね!

これはチョウ柄のレース!
厚めのレースで、こういうの好きだから衝動買いだったー

DSCN1067.jpg
お花のスカラップのレース!
小物につけたいな~

こうべで

DSCN1040.jpg
神戸で散策とか、買い物とかしてきた

このピンクのグロスは色とパッケージが可愛いから買っちゃったよ
ツヤツヤになるルージュ可愛くて好きだ~
これ重めのテクスチャって書いてあったけど、
ほんとそうだから、きれいなツヤツヤになってとても良いと思った

DSCN1041.jpg
オスカルアイライナーもついに買っちゃったよ
@コスメで大人気だったから期待。
今使ってるリキッドアイライナーがぼろぼろ取れて
夕方には目のまわりに黒いのがついてたりするものですから、あれは二度と買いません…!

なんてったってオスカル様ですからね(*´∀`*)

DSCN1039.jpg
クリニークの日焼け止めは、大丸のポイントで買いました
たくさん入ってるから気軽にぬりまくれて、気分的にすごく使いやすいの

3年前のものがまだ半分ぐらい残ってるんだけど、
店員さんに、それは微妙ですね…って苦笑いされたよ!!

*団子ウィッグ*

DSCN1051.jpg
プリシラの団子ウィッグ
さっそくつけてお出掛け。
つけてみたかんじの画像も撮りました(*´∀`*)

DSCN1050.jpg

大きすぎるかなーとも思ったけど、
これはふわっとした団子だから、変ではないかなーとも思うんだけど、
まわりから見たらどういう風に思うのか…?

DSCN1049.jpg
派手な服着るときにつけたら絶対良いと思った!
すっごい簡単だったし、すごく可愛い
こんな団子自分じゃできないからヘビロテしそうだ(´・ω・`)
ついでに同色で前髪ウィッグも買って見たけど、これはいらなかった
前髪貧相だから、ウィッグ良いなと思ったけど違和感ありまくりだった(´・ω・`)

ルノー

GRL_0806.jpg
車買った
ルノー ルーテシアRXE フランス車!
中古で超安かったの
彼氏が選んでくれたの

GRL_0807.jpg
可愛いの
フランスの車で、おしゃれで可愛くてよく走るしお気に入り

GRL_0805.jpg
私はこのうしろの形が好き!
窓が可愛いの

さっそく黄砂だかなんかで黄色くなってきたから、
シャンプーしてあげたい!
シャンプー→鉄粉とり→水垢とり→ワックスがけって順番らしい
黄金週長いし、洗いたいな…(´・ω・`)

ちょこほりっく♪

DSCN0976.jpg
保冷バッグを買った♪
神戸にスイマーのお店できて嬉しい!

DSCN0977.jpg
アイス買いに行ったりするのに使うよ
これでデートにチョコレートももっていける!

保冷剤たくさん入れれば冷蔵庫になる…?

アイカラー

DSCN0912.jpg
きらきら
ジルスチュアートのきらっきら具合がいっつも気になってて、
ついに買っちゃったよ~
きらっきらで主張しまくりでかわいい

DSCN0911.jpg
クリニークとあわせてつかってる
店員さんみたいにピンクのアイメイクしたんだけど、
うまくできない…雑誌の子みたいにピンクピンクしたい

DSCN0981.jpg
ピンクピンクしたくて買った口紅!
コンシーラーで唇の色をおさえてから口紅ぬったらいいらしい
今度試してみよう…

つけまつげは今年に入ってから初挑戦…
いまだに使い方がいまいち分からないよ…
すぐチリチリになるのは仕様なの?

はずし忘れてクレンジングしちゃったらいっぺんにチリチリに…だめなのか

チキンでケチなので、おどおどしながら使ってます

でもこれつけただけで顔の印象変わるからすごくオススメアイテムだ!
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
