

カメラ

DSCN0028.jpg

ちゅんがカメラを恐がって写させてくれません。

DSCN0033.jpg

巣の奥で威嚇するのです。
こうやって見るとちゅんは小さいなあ

DSCN0031.jpg

凛々しい

DSCN0029.jpg

おしり

足の付け根の毛がポイント
ふわふわかわいい

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

ちゅんさん

HI390534.jpg

ひょこっと顔を出す可愛いちゅんさん

HI390533.jpg


アンソンバーグ クリーミーミントっていう、
チョコレートがおいしくってたまらない(´・ω・`)

しろたん

HI390485.jpg

雪がふわふわ降っています、
明日には道がガチガチに凍ってるんだろうな(´・ω・`)

久しぶりに可愛いちゅん
なんかいっつも同じ顔に写ってしまうから
しばらく撮ってなかったんだけど、
やっぱり可愛いなーちゅんは。

こっち見んなwって顔してますよーーー

HI390486.jpg

足がめちゃくちゃ可愛いよ(*´∀`*)
水浴びする時、このちっちゃい足でふんばってて可愛いの

一生懸命にごはん食べててまた可愛い!
カナリヤシードっていうのと、緑色の丸いエサがちゅんのお気に入り
緑色の出したら飛んできます、早食いです。

この子は私の弟なの(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

HI390487.jpg

私は時々ちゅんが鳥な事を忘れる!
ちゅんもまた自分を人間だと思っている(はず)

めちゃめちゃ普通に、ちゅんにしゃべりかけたりしてるのですよ
赤ちゃん言葉で(*´∀`*)

このちっちゃいちゅんを、両手で包んだり、
フリースパーカーの懐のぬくぬくの中に入ってきたり、
さわりまくった挙げ句怒り出してつっつかれたり、
うんちして逃げたり、
ほんと可愛すぎるよ(*´∀`*)!

しっぽ

NEC_0470.jpg

えびふらいのしっぽみたい(*´∀`*)!
NEC_0476.jpg

あらまあ!
NEC_0475.jpg

怒った!
NEC_0469.jpg

巣。
しっぽがちょこっと出てる。かわゆ(*´∀`*)

もじゃもじゃ

NEC_0465.jpg

チュン様の新しいおうちでございます。
NEC_0462.jpg

中ももじゃもじゃですごくあったかいみたいで、
けっこう気に入ってるみたいー。
気が向いたら入ってる(´・ω・`)

ずっと入って寝たりしてた巣は、ちゅんが魚の皮を隠し持ってたせいで
捨ててしまった…。
生臭いったら。

魚には目がない恐竜ちゅんこめ!!

NEC_0463.jpg

丸い巣買ってきて定位置においてるけど、
なんか違うってのが分かるみたいで、入らない!!!!

NEC_0461.jpg

この画像みんな携帯で撮ったんやけど、
すごく綺麗じゃないですか。
ちゅんちゃんはデジカメ嫌がるから携帯の方がうまくいく。

これ可愛い
NEC_0460.jpg

ちゅんちゃん大好き
ちっちゃい鼻の穴がたまりません(*´∀`*)

お食事

NEC_0467.jpg

この入れ物元々は水浴び用やのにー。
餌入れたら喜んで食べたから餌入れに!
NEC_0468.jpg

中に入って食べるのが食べやすいみたい(*´∀`*)
かわいいなぁ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
