

もじゃもじゃ

NEC_0465.jpg

チュン様の新しいおうちでございます。
NEC_0462.jpg

中ももじゃもじゃですごくあったかいみたいで、
けっこう気に入ってるみたいー。
気が向いたら入ってる(´・ω・`)

ずっと入って寝たりしてた巣は、ちゅんが魚の皮を隠し持ってたせいで
捨ててしまった…。
生臭いったら。

魚には目がない恐竜ちゅんこめ!!

NEC_0463.jpg

丸い巣買ってきて定位置においてるけど、
なんか違うってのが分かるみたいで、入らない!!!!

NEC_0461.jpg

この画像みんな携帯で撮ったんやけど、
すごく綺麗じゃないですか。
ちゅんちゃんはデジカメ嫌がるから携帯の方がうまくいく。

これ可愛い
NEC_0460.jpg

ちゅんちゃん大好き
ちっちゃい鼻の穴がたまりません(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
