

フラワーセンター2

CIMG1917.jpg

もじゃもじゃした花ついた木。
赤いウニがついてるみたいーー(・∀・)

CIMG1911.jpg

将来庭付きの家に住んだらこういう感じに花いっぱい咲かせたいとか妄想。
素敵だなー!花って。
CIMG1915.jpg

私的には、園内にある防空壕がすごく気になったわー
ああいう洞窟みたいなのにはなんか惹かれる。

生野銀山とか行きたい!!
深い深い谷や洞窟内にあるきれいな湖をずっとのぞいてたい。
あそこは入った時の涼しさが感動ものやから、絶対夏に行きたいな。
昔手で掘ってたのを想像しながら、進むの。

富士の樹海の洞窟も行きたい。でも怖い。
虫が怖いよ虫が。
日本の秘境がなんちゃらとかいう本が素晴らしい。

そして宇宙(´・ω・`)!今度ニュートン買ってこよう

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
