

フラワーセンター

フラワーセンターに行ってきた。
まだ花は咲いてなかったけど、
梅とかきれいだった(*´∀`*)
CIMG1922.jpg

彼はチューリップと薔薇が好きらしい。
CIMG1914.jpg

薔薇?…じゃないわな(´・ω・`)

温室の中のお花が色とりどりで素敵だったなー
CIMG1926.jpg

最近デート代がかさむので、服買えない!
もうすぐエミキュから苺が出るらしいので、すごく楽しみ!
もう、なんか前ほど買う気が起きないんだけど…歳だなー

CIMG1919.jpg

バナナができてる木

CIMG1910.jpg

色合いがきれいなチューリップ

なんかよく分からないけど、似合うから!って言われて、
食虫植物と一緒に私の写真を撮った彼氏!!
似合うって・・・

私も食虫植物の写真撮ればよかったー。
あれって不思議。
植物やのに虫を栄養にしてるとか不思議。
神秘的やわー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
