

苺ちゃん(*´∀`*)

CIMG1905.jpg

苺ちゃん。
もう3月やしもう少しあったかくなったら着てもいいよね。

昨日の夜彼氏から電話かかってきて、なぜか仲直りできたーー
なんだったんだろう…

CIMG1907.jpg

この柄すごい派手やけど、欲しかったから嬉しい。
初めて~1,2回目かにエミキュに行った時に
この柄の服買ってる人みかけてうらやましかったの思い出した。
たぶん予約完売とかだったんだろーなー
店にSKすらなかったもん。

CIMG1906.jpg

裾の苺が可愛い。
春のあたたかい日にこれ一枚でばんっと着たいな(*´∀`*)

それにしても彼氏…!鬼のようにふったくせに…。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
