

おやつ

CIMG1855.jpg

インフルエンザになりまして、今週は一週間お仕事お休み♪
薬がよく効いて、たいしてしんどくもないし快適快適。

インフルエンザになった!って言ったら彼氏が心配して?
お見舞いに来てくれたー。
CIMG1854.jpg

食欲はモリモリって言ったせいでお菓子いっぱい買ってきてくれた(*´∀`*)!

生クリームプリン、チュンちゃんに見せびらかしていたら
突進してきたわぁ!
クチバシも胸毛もクリームまみれになってしまって、
大笑いしたーー。

昨日もお見舞いにきてくれた彼氏様!!
CIMG1857.jpg

アップルパイでございます(*´∀`*)

病気になった時って人の優しさが身にしみるよ
色々気遣ってくれて嬉しいですーー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
