

エミキュ☆

CIMG1816.jpg

ペチコート可愛い(*´∀`*)!
CIMG1820.jpg

レース柄のタイツはいて、
お嬢様っぽく?着てみたー。
CIMG1826.jpg

今度は苺ゴブランはきたいです、ポチ嫌がるかなぁ
一緒か!どれも変わらないよね(*´∀`*)
でもエミキュ新作の、ハンカチ柄見て
「これ…一緒に歩かへんで俺」って言われた!!
春になったら苺着まくるぞ!

CIMG1834.jpg

アクセ♪予約表見たら入荷予定3月上旬になってた!
もう入荷したし…(´・ω・`)
CIMG1835.jpg

リボン大きくて可愛い。石が可愛い!

CIMG1833.jpg

靴下ー。

CIMG1841.jpg

ヒール靴。
CIMG1844.jpg

濃いピンクもあればよかったのになー(´・ω・`)
ハンカチ柄可愛いけど、諦めよう!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
