スポンサーサイト


結婚式~(*´∀`*)

CIMG1793.jpg

兄の結婚式に参加しました。
CIMG1792.jpg

これはその時着たドレス。
衣装屋さんでかりたやつやけど、かわゆ。
振袖着たかったなー。

すごく素敵だった。感動した。泣きそうだった(*´∀`*)!
結婚式とかわずらわしいから、
ドレス着て写真だけ撮りたい派やったけど、
ああいうのなら結婚式ってやってみたいなー。
でもあれで100万200万もかかってるのかーと思ったら勿体無いな。
CIMG1785.jpg

ウェディングケーキ!
甘かった。

CIMG1786.jpg

テーブルに飾ってあったお花をお土産にたくさんもらいました。
お料理はフレンチで、ナイフとフォークがたくさん並んでました。
マナーの本読んでたが役に立った(*´∀`*)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
