スポンサーサイト


CIMG1154.jpg

シャーリーの苺
カーディガンもSKとお揃い。
これで西神そごうへ

CIMG1144.jpg

ストライプ苺!ピンクはまだ履いてない。
1回着ちゃうとどんどん着れるけど、
新品着るとき緊張するから


もう今ベルばらしか頭にない!!
オスカル編も欲しい!
こうなったらトランプもらおう(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソワさんこんばんは♪
はじめまして!

コメントありがとうございます!!
ソワさんは神戸なんですね!いいな~
私は神戸ではなくて、神戸のお隣なんです(´・ω・`)!田舎の方のお隣~

ロリィタさんとかあまり見かけませんよねー。
もっと街でバンバン見かけたらすごく素敵なのに♪

ソワさん、また気軽にブログにきてくださいね!
なんか趣味が合って嬉しいです!
ベルばらとかエミキュとか…笑e-266




丹紅様、初めまして。
何気なくこちらに辿りついてしまいました。
神戸にこんな素敵なエミキュ好きの方がいらっしゃったなんて…実は私も神戸界隈の住民なのでかなり感動です。
エミキュのお洋服がかなり好きなんですけど、神戸ではなかなか同じお洋服の趣味の方を見つけることが出来ずなので。(^_^;
今期のストライプ苺、getされたのですね!

またふらりと丹紅様のブログにお邪魔するかもしれませんが、若し宜しければ色々お洋服のお話とか出来れば幸いですi-261ちなみに私もベルばらかなり好きです…フェルゼン編観に行きました。
ではでは…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
