

(´・ω・`)!!!!!!!!!!!

ああああ、びっくりした。
家の前でにゃんこにゃんこ鳴いてるから気になって見に行ったら
白黒の猫ちゃんに追いかけられた。

物凄く怖かった。
なんか体こすりつけてくる。
ダニついてへんやろな!?((((゚д゚;))))

走っても追いかけてくる。
おなかすいてるのかなぁ?
とにかく怖かったわー。

階段のぼりまくって、なんとかまいてきた…
えらいめにあったなぁ(´・ω・`)

猫は苦手…。

CIMG1748.jpg

これはポチにもらったワイン。
懸賞で当たったけど赤ワイン嫌いやからってくれた!!

CIMG1750.jpg

しかし猫怖かったなぁ。
目が黄色くてめっちゃ怖い。


明日は結婚式やし、ドレスとか超楽しみ!(*´∀`*)
MILKのコートが気になるわー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
