

アントワネットさま

CIMG1732.jpg

映画『マリー・アントワネット』をみました(*´∀`*)
ストーリーはあれだけど、
ヴェルサイユ宮殿や衣装や綺麗なお菓子!!!!
すごく綺麗で目の保養になったわー。

ヴェルサイユ宮殿はたまにアップで写ったりすると、
あー、ぼろいなーって分かるようなとこもあるけど、
やっぱり室内の装飾とかすごいなー(*´∀`*)
綺麗。ああいうの大好き。衣装も可愛いのなんの。
CIMG1733.jpg

金髪が美しいし、
頭の上の鳥の巣とか、お船とか、ああ、なんて斬新な!!!!
CIMG1734.jpg

まあストーリーはあれだけどね。
なんか総集編?って思うぐらいなんか、変な感じ。

私はベルばらスキーだから、アントワネットさまの事は
なんとなく分かっていて、映画も分かったけど、
一緒に行ったポチはアントワネットについて、
あまり詳しい事は知らないからいまいち理解できなかったみたい。
だって総集編みたいな映画なんですもの。
なーんか、映画の予告編みたい。

ラストも気に入らないの、
「え、これで終わり?うそーんー(´・ω・`)」っていう・・・
CIMG1737.jpg

これはおいしい牛乳消しゴム。
おいしい牛乳て書いてある部分がフイルムやケースじゃなくって
プリントなところが素晴らしいと思いました

CIMG1735.jpg

ポチが今日、私を気遣って買ってきてくれたアイスー。
イチゴーーーーーー(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
