

すいまー(・∀・)!

樟葉モールのスイマーで買い物してきたー。
CIMG1727.jpg

アルバムとシール。アルバム100円とか安い!
入れる写真無いんやけど…。
とりあえずチュンちゃんの写真現像してきていっぱい入れようかな(*´∀`*)
CIMG1728.jpg

シール。セールで100円になってたー!!
うさぎのやつもう一枚買えば良かった!

こんだけ買うだけやったら猫ままで事足りた(´・ω・`)

CIMG1726.jpg

ボディミルクとかいうのを買ってみた。
においがするやつで肌がしっとりするの欲しかったー!
乾燥肌やから、寝る前にぬりたくって寝よう(*´∀`*)
…と思ってたけど、においキツイな…。
頭痛くなるわ
CIMG1730.jpg

リップ、これ中学の時流行ってたわー、まだ売ってるんですね。
ダイコクドラッグ特価!278円♪

CIMG1729.jpg

ケラ行って写真もらってきた!

15時から美容室や(´・ω・`)
なんかめっちゃ嫌やなー。やめよかなー。
でもポチに行くって言っちゃったしなー。

あんまり短くしたらクセ毛でうねうねしてくるから
長さは今ぐらいが丁度良いし、今の髪型梳いてないから
多くって嫌やしー。

梳いてもらうだけにしようかなー。
悩むー。
ほんとは短くしてパーマあてたい!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
