

猫まま

NEC_0403.jpg

やっぱり可愛くて買ってしまった。
何に使おうか考え中…。
めちゃくちゃ可愛いよ。スイマーってどうしてこう可愛いんだろう
猫ままに売ってるランプもめちゃくちゃ可愛いし。
絶対あれ買ってやる。
あそこの家具買い占めたい(´・ω・`)
NEC_0402.jpg

↑こういうの好き。
可愛いなー、目とか可愛いし、ふわふわ具合がたまらない


NEC_0401.jpg

夕方からポチさんとデートした…!
久しぶりに神戸の夜景を見たし、めっちゃ寒かったけど、
ああ神戸やなーって感じで素敵でした(*´∀`*)

ハーバーランドとか綺麗やね!モザイクとかね!
観覧車次は乗りたいな!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
