

エミキュセール

CIMG1683.jpg

エミキュのセールに行って来た!
欲しかったヘリンボンJSKを希望通り買えて大満足。
これのSKも可愛かった~、別珍のJSKも可愛かったけど
気がついた時にはなくなってた(´・ω・`)
CIMG1681.jpg

飾りポケットかと思ってたらほんとにポケットだった!
リボンが大きくて可愛い。
生地もしっかりしてて、すごいお気に入り、
今日さっそく着て出かけた(*´∀`*)
CIMG1675.jpg

あとはスパッツを!
これ買うの忘れてたんやけど、セールに出ててラッキー
模様が可愛いよきっと。
CIMG1677.jpg

あとは、MILKでティアラを購入。
買えばよかった~ってちょっと後悔してたのに、
セールにでてて、ほんとに感激。
ティアラとかつけないけど…多分、でもキレイ!
CIMG1674.jpg

で、きつねちゃんの襟巻きも可愛いから買った
こういうぬいぐるみのきつねで、
顔がシンプルなやつ欲しかったの。


CIMG1688.jpg

これはオークションで!!!!!!!!
可愛いよ!苺カーディガン。こういう編みぐるみついたのとかに
弱いな。かわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
