

またまた苺!!

CIMG1653.jpg

エミキュ久々に行ってきた。
取り置きしてもらってて、良かった。もう黒靴下無かったよ。
開店直後、おそらく一番にお店行った(*´∀`*)!
母に出勤ついでに送ってもらわないと、
駅まで自力で行けない。
あー、不便。

ヘリンボンJSK欲しい!!可愛い!!

CIMG1651.jpg

MILKのハートバッグ黒。
黒いカバン欲しかったから嬉しいなー。
CIMG1650.jpg

すごい大きい!
荷物多いから助かる♪
で、下においてるSKは古着屋さんにあったジェーンのSK。
これはもう一目惚れ。
可愛いったら。
苺靴下はいてMILKバッグ持ってお出掛けしたいな。
CIMG1655.jpg

生地もほわほわ!
新年会のカニ日帰り旅行はこれに決定やな(´・ω・`)
カニですよ、カニ!タダで!
超ラッキー。
明日はクリスマスケーキ代もらえるし!
今年はクリスマスの日が休みだから現金渡すので
各自でよろしくお願いします…って面白い会社。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
