

また苺♪

手付かずだったアートクレイシルバーをやってみました

焼成前↓
CIMG1639.jpg

リングを作るのがなかなか難しい…
NEC_0390.jpg

↑焼成後
ヤスリとかで磨きまくって、細かいところも
ちょこちょこ頑張った…!
NEC_0392.jpg

苺ふたつつけて、ラインストーンくっつけた
この石、84円もします、1個。
ユザワヤの通販でたくさん買って、
濃いピンクと、薄いピンクと、クリアが何個かあるから、
もっと色々作りたいな(*´∀`*)!
画像ではなんか汚く写ってるけど、
ほんとはめっちゃキラキラしてキレイ石です
NEC_0391.jpg

心配していたサイズもピッタリ(*´∀`*)
若干きつかったけど、紙やすりで内側少しけずったら
丁度になった…。

もう、なんかイメージどおりにできてえ感動
これで指輪作って恋人にプレゼントとかいいよなー、
東急ハンズで銀粘土買っていくカップルうらやましい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
