

オサアンドレ♪

ガチャポンのベルばらキッズとかいうのをやったら
うまい事オスカル&アンドレが出た…!
マリーとフェルゼンも欲しい!!

CIMG1634.jpg

替えの胴体がもう1個ずつあったんやけど、紛失…。


CIMG1631.jpg

春野さんのかっこいいアンドレを見たくて…
DVD買ってしまった(´・ω・`)
CIMG1632.jpg

かっこよい。
トートともエリックとも違う雰囲気で、
演技って深いなーとつくづく思う(´・ω・`)




CIMG1637.jpg

これは、テイルズテンペスト!
ゲーム屋のセールで新品2000円で…(*´∀`*)!!
…あまり面白くない…かもしれない。
ファンタジアとかデスティニーとかと全然違うし。
先頭は3ラインとかで難しいし、戦略がどうのこうのとか苦手ー。
グミ類がなんだか安い。
フィールドは3Dになってて、とにかく遠い。
黒の森まで行くのとか遠かったー。
一番嫌なのはメニュー画面が今までと全然違う事。
見にくいったら(´・ω・`)
装備とかどうやってやるんか分からないで悩んだし、
アイテムだって、今までみたいに並べ替えたりできひんし…。

それよりファンタジ、ネットの攻略見ながらようやく
モーリア坑道から出てこれた(*´∀`*)!
これから闘技場とか、最終奥義とか、
ダオス城とか、色々やる事が…。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
