

粘土小物

ちゅんの足とか胸毛とかかわい(*´∀`*)!!!!!!!!
「うんちっちしちゃったんでちゅかかわいいでちゅね」とか、
話しかけた。
ちゅんにアホやと思われてそう!

CIMG1525.jpg


パールとケーキシリーズ?完成!
CIMG1526.jpg

右のクマは完璧に可愛くできた!
襟もちゃんとフリルになってるし。水玉良い感じやし!

…左はとてつもなくぶさいくになった…。
えり汚いし、ストライプがなんか虫みたいやし、
口が可愛くないし目と耳の色が気に入らないし、耳がおかしいし、
仕方ないからアメひっつけてカモフラージュ。

CIMG1543.jpg

薔薇とリボン!
今まで花何回か作ったけど、
これが一番まともにできた。花をもっと練習しよう。
リボンをふわっとした感じにしたら、
なんかリボンだけリアルになってしまった…(´・ω・`)
なんか…花というより、もじゃっとした塊に見える

CIMG1539.jpg

苺につけた薔薇も、粘土が乾かないうちに貼り付けたから
乾く間に多分縮んだのかな、隙間が気になる。

なんか毎回苺を絶対使ってる。苺好き

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
