

花♪

CIMG1622.jpg

モデナで花を作った。薔薇!
針金とフローラテープ買ってきて、
初めて茎作ってみたー(*´∀`*)
自分的にはうまくいったかな。

CIMG1605.jpg

正面から見たところ。
プリンの空き瓶に入れてみたけど、これあかんなー。
くるっとまわって花がうしろむきになってしまう。

なんとかしないと。うーん。
CIMG1610.jpg

横からみたとこ
CIMG1616.jpg

後ろから見たところ。
案外簡単ー。
今度は本を参考に猫のやつを作ろうかな。
猫と薔薇!
粘土面白いから粘土カテゴリー作った~(*´∀`*)!
そのうち記事をちゃんとわけようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
