

付け毛!

CIMG1580.jpg

初めての付け毛!
地毛をお団子にまとめて、ロープウィッグをぐるぐる
巻きます。
地毛が見えてそうでずっと落ち着かなかった。

シャーリーのプリラビゴブラン!お気に入りやけど、
着るの2年ぶりかなー。去年着てない。
NEC_0362.jpg

でも気に入ったからまた付けたい(*´∀`*)!
こんなくるくるヘアー一回やってみたかったから、これは良い買い物した。
これにニットのヘッドドレス合わせてみたら合った!
ヘッドドレスが合うような格好したいな。
このコーデのままでMILKのコート着たらヘッドドレス合うかな。

CIMG1577.jpg

MILKのコート着てみたところ。
白とか汚しそうで怖くて着れないわー。
生地ふわふわで可愛い(*´∀`*)
CIMG1604.jpg

こんなのくれた。らっきー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
