

MILK

大須っていうところに行ってきました
NEC_0314.jpg

マイミクの方が教えてくれました!ありがとう(*´∀`*)

バイオレットブルーというお店。
CIMG1562.jpg

エミキュのバッグを買いました。
どれも安くて、色んな服見れるしいいところだー。
大阪にもこんな古着屋さんあればいいのに!



あーあのアクセも買えばよかった…(´・ω・`)

CIMG1567.jpg

その後パッセへ行ってMILKで1時間ぐらい悩んで
コートを購入。悩み出すと最後。決められない!!!

CIMG1566.jpg

着るとふんわり広がって可愛い!
アンゴラで手触りいいし、
白いコート欲しかったからうれしいなー。

エミキュのコートも試着してみたらめっちゃ可愛かったし!

シンシアローリとかいうブランドのコートも可愛かったなー。

CIMG1558.jpg

髪の毛!髪ふたつにわけてお団子にまとめた後、
これをぐるぐるまきつけて止めてふわふわお団子にしたい。
どーーーーーーしても、コテでまくのがうまくいかないので
最終手段。

CIMG1559.jpg

アクセ作る(`・ω・´)

CIMG1561.jpg

DM
シャーリーのぬいぐるみがめっちゃ気になる。

そういえば神戸にロリータお店ができた!!!
メタモの店員さん接客してくれたのに、
迷いに迷って結局何も買わず・・・。
ああいう感じに店ならんでたら入りやすくていいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
