

名古屋観光♪

観光!前は人多すぎで入れなかった名古屋城へ。
NEC_0324.jpg

平日なだけに人少なくて快適ー。

NEC_0327.jpg

シャチホコー。
名古屋城って作りもんやん(´・ω・`)
エレベーターとかあるし。

やっぱり姫路城やね!
階段怖いけど、なんせ本物やし(*´∀`*)!
NEC_0328.jpg

曇り空の景観。

NEC_0325.jpg

菊のお人形とか?
ぐるぐるまわってた。
NEC_0326.jpg

みそかつ食べた。
濃い味でおいしかった。

味噌キャラメル…マズー(・A・`)

夜に兄とドラクエ8した!何あのフィールドのあれ。
あんな立体でぐるぐるって酔うわ!
あの鳥山さんの絵であんなリアルな動きで
立体なCGって…!
しかも、最後のボスが超弱いらしくて、
その埋め合わせか?8ターン杖使わないといけないらしい!!!
そしてクリア後にでてくる、裏ボスがめっちゃ強いらしくて
勝てないんですって(*´∀`*)!
変なの。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
