

てづくり

CIMG1519.jpg

カバン作った。
手芸とか大好きー。でも根気がないから続かない。
布切ったまま放りっぱなしのがいくつかある(´・ω・`)
CIMG1517.jpg

ふわふわファーはふわふわな毛糸を編んで付けた。
ふわふわ具合がものすごく気持ちいい。
この毛糸気に入った!!

左は大きすぎで、右は若干小さい。
この中間ぐらいのをもう1個作ろうかな…
エミキュの水玉の袋ぐらいのがいいな。
左のリボンがあれだ。位置が下すぎる。
CIMG1522.jpg

裏地と見返し?もつけた。
今度は真っ白ツイードを思い切って買って、
白のカバンを作る(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
