スポンサーサイト


アクセサリー

CIMG1513.jpg

王冠アクセサリーの写真をやっと撮った!
これは指輪

CIMG1514.jpg

これはネックレス!鎖二重やし、
パールついてる(*´∀`*)。

CIMG1509.jpg

ゴールドバージョン。
私はやっぱりシルバーが好きー。

CIMG1510.jpg

最近のエミキュは、指輪がでかすぎる…(´・ω・`)
間接までいくし。

CIMG1512.jpg


犬リングもでかい!
でかいのが可愛い(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミクシィのあねみーです☆
私もプードルのリングとネックレス買いました~・*:.。☆..。.(´∀`人)
すごくかわいぃですよね♡
お気に入りです☆
でも大きすぎて指が重いです(笑)
またエミキュ話ししましょぉ☆
ここいつも楽しみにみさせてもらっています♪
くぅさんとってもかわいくて癒されます~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
チュンちゃんもすっごくかわいぃww
動物大好きです♡
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
