スポンサーサイト


そういえば

PIC_0003.jpg

犬ちゃん。姫路にいる犬。
1年ぐらい前☆になりました。
凛々しいお顔です(*´∀`*)!
胸のところの柄が猫みたいで可愛いかった。
PIC_0002.jpg

足にできた癌でお亡くなりに…。
なんか傷みたいになってるから、
ヘビかムカデとかに噛まれたのかなーって思ったら癌だったらしい
なんか弱ってきて、病院連れて行った時には全身に転移してたそう。

癌ですよ、癌。脅威やわー。

もう10歳だったけど、
それでも散歩の時は引っ張りまわしてくれていたのに。
賢い犬だったなー。

20061016175249.jpg

このワンコが好きでよく食べていたカマボコちゃん!
これのアカネ色素とかいうやつが、
発がん性があったそうで(`・ω・´)
あー、カマボコ大嫌い。

203967401_241.jpg


これは今いる犬。こいつはお馬鹿。
もう馬鹿。
私の顔みたら飛び掛ってくる。
このワンコ立ち上がって手のばしたら私の顔にまで届く(´・ω・`)

絶対わざとやってる。
うんこ踏んだような足で、服どろどろにしてくる!
どうでもいいズボンだけど!
しかしかわゆい子や(*´∀`*)!

雑種って良い!個性があって。
動物って最高の癒し~

CIMG1325.jpg

この化粧品良い(*´∀`*)
朝から夜までくずれないよれない。
夢のよう!
素晴らしい!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカネ色素について

アカネ色素アカネ色素(アカネしきそ)は、アカネ科のセイヨウアカネ ''Rubia tinctorum'' (西洋茜、英語: :en:Madder|Madder)の根から抽出される、アリザリン、ルベリトリン酸などを主成分とする赤色の色素である。近縁のアカネ(茜、日本在来種) ''Rubia akane

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
