

シャーリ、チェリー

NEC_0232.jpg

コーデとか最近撮らんわー。

これはパールのネックレスにリボンブローチつけてみた
ネックレスと一緒に服も留めたからぐらぐらしない!
変かなー。
いがんでるのが変ですね。

NEC_0231.jpg

ユザワヤの袋がやたらと目立ってる。
シャーリ150、やっぱり短いなー(´・ω・`)
短いっていっても膝より少し上だから、
それほどでもないけど。
でも150は胸とかピッタリ!

膝隠れるぐらいが好きかもしれない!
短いらしい、苺ゴブランもちょうど良い丈だし♪

CIMG1409.jpg

昨日にしきへ行って、結婚式のフォーマル衣装をレンタルした!
ピンクにホルターネックのワンピース(*´∀`*)!
背中が叶姉妹みたいに開いてていやらしいけど、
気に入ったからかりた!
結婚式までに髪梳いてパーマあてたりしたいなー。
20061015174213.jpg

すごい綺麗なピンクで若干ギラギラした感じで可愛かったなー
裾は変なプリーツになっていて、
背中はシャーリングでせくしー!('A`)
薔薇のコサージュが縫い付けられてて、ビーズの刺繍があって

靴やカバンを買わないと!
早く着たい(*´∀`*)!!

兄が結婚するので、姉ができるのです(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

唯花さんへ♪
こんばんは。はじめまして!
コーデとかほめてくださってありがとうございます(*´∀`*)!
コーデ自信ないので、ほめてもらうとすごく嬉しいです♪

これからも頑張って可愛いコーデや、ちゅん様を更新していくので、またみにきてくださいね!(*´∀`*)

初めまして☆

こんばんは、初めまして!
(*・ω・)
唯花と申します。
ちょっち前からロムらせて頂いてます
(*´∀`)

管理人様のコーデが神的に可愛くていつもキュンキュンしながら見ていますvV
こんな組み合わせもあるんだーなどと、とても勉強になります!

私はエミキュ系ではなく甘ロリなんですが、本当に見てて飽きません!
(*´∀`)

ちちちちちゅん様もめちゃくちゃ可愛くてハァハァしてます
(*´д`*)

ではいきなり乱文失礼しました
m(_ _)m
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
