

クマちゃん

クマちゃん作ってハートのうえにのせてみた
CIMG1381.jpg

チョコレートケーキ?

CIMG1382.jpg


フルーツケーキ?
上にクマちゃんがいる。

CIMG1375.jpg


犬。粘土に絵の具まぜたら、粘土かわくのが早くなるような気がする
猫の作り方いっぱい載った本買おうかな
犬をもっと可愛く作りたいなー、目とか鼻とか


人形作ってみた。第1号!
写真撮れる程の出来ではないけど
髪とか思ったよりうまくできたような気がする
糸がなくて髪はピンク色…(´・ω・`)

目も描いた!
次はもっと手足を細くして顔をおっきく作ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
