

クッキー(*´∀`*)

CIMG1368.jpg

こないだ届いた!
思ったより小さくてしかもリアルで、すごい!と思った
小さいビスケットとかどうやって作ってるんやろー
ホイップはどうなってるんやろー。

ここまでできたらもう職人ですね。
3500円とかで店に売ってても買うわ!

実物は色合いとかもっときれいで、
クッキーの質感とかキウイ可愛いとか!!!!
もっと欲しいなー。と思って見て見たら
買おうか迷ってた指輪が無くなってた(´・ω・`)

この↑クマと全く同じ形の、
もうひとまわりほど大き目なクッキー抜き型ダイソーで見つけた。

CIMG1353.jpg

なんかクマ作ってみた!こういうのは簡単。犬も簡単!
でもポーズ人形はどうしても作れない(´・ω・`)
目とか描くの難しそう。…何より服が!
CIMG1350.jpg

ニスを適当にぬりたくったら気泡が・・・!
このピンクの色が気に入らない。
実物はおばさんみたいな派手なピンク(´・ω・`)

CIMG1374.jpg

赤と黄色まぜて落ち着いたピンクにしてみた。
絵の具で苺ソース風なのぬったら、なんか血糊みたいになった(´・ω・`)
この絵の具乾いたらツヤツヤになって、半透明になるから
使えるよ。

CIMG1373.jpg

粘土って難しいなー、でも全部の工程が楽しいし好き
ほんとはパンフラワー作りたかったのにな。
お教室とか通って習いたい!!
でも地元にはそういうお教室は無いという…('A`)

やっぱこう、クリーム部分が手作りなのが駄目なんかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
