

オサ(*´∀`*)

CIMG1326.jpg

ファントム買ってきたよ。
今日は二十日だから5パー引きでした。超ラッキー。
更に、レシートが1割引分の割引券になr・・・
どうでもいい(*´∀`*)

春野寿美礼さん主演ファントム!良いよ。
早速ちょっとだけ見た。
この公演は2回も見に行ったし!ファントム良い!
次雪組み公演も2回観に行く!
チケットが抽選で当たったから!A席センター!
超ラッキー。
CIMG1325.jpg

ちょっとお高い化粧品。
今使ってるのすぐくずれて困る。
これは全然くずれないらしい。早速週末試してみよう(´・ω・`)
御木本化粧品の。
オカンと一緒のメーカーよ。
ファンデーションって夏用とか冬用とかあるんですって
知らなかったー。


コメントの投稿

非公開コメント

ららさんへ♪
はじめまして!こんばんは~♪
可愛いとか言ってもらえて嬉しいです!

粘土すごい簡単ですよ☆
私は樹脂粘土にアクリル絵の具を混ぜて
色をつけて作ります!

苺は、三角すいの形にして、つまようじで適当にバランスみながらつついて種のつもりの穴を開けて乾かして完成です。

ミカンも適当にミカンっぽい形にして、カッターで線(筋?)をつけてミカンっぽくして乾かして完成♪

キウイは金太郎飴みたいに作ります♪
芯になる薄い黄色みたいな粘土を棒状にして、そこへ黄緑の粘土をのばしたものをまきます。
それから、2色の粘土がひっつくようになじませて、これで一応完成です!
粘土が乾く前に筋つけたり、種かいたりしたらリアルな感じになりますよ(*´∀`*)

クリームは棒状の粘土をくるっと巻いて、
つまようじで深めに跡をつけてそれっぽくします☆で、完成!

↑たくさん組み合わせて
クッキー型で抜いたハートとか丸とかの上に
ボンドで貼り付けるとケーキみたいになりますよ☆

自己流ですがとりあえづ作り方みたいなの簡単にかいてみました!
私のヘタレな文章じゃ意味不明かもしれませんが、
粘土楽しいので是非やってみてくださいね(*´∀`*)!!

こんにちは★

粘土凄い可愛いですね(*´ェ`*)
良かったら作り方教えていただけませんか!?
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
