

ヘッドドレス♪

CIMG1321.jpg

ヘッドドレス素敵!
エミキュからニットヘッドドレスが出るってきいて、
ロリバイボーひっぱりだしてきた。
イノワのニットの編む。
去年か一昨年かに編んだやつが出てきた
ピンクは未完成(´・ω・`)
もう一回毛糸買ってきて、今度は黒を作ろうかなー

ニットだったらエミキュの服にも合わせても可愛いかな


サンデーでダレン・シャンが漫画化!(*´∀`*)
興奮やわー、ダレン・シャン高校の時かりて読んでたー
ヴァンパイアでクレプスリーが強くて優しくてちょっと強引で素敵。
漫画も面白いし絵も好きだし。これはイイ!
なにげにジャンプサンデマガジンで面白いの読んでる
犬夜叉とかコナンとか結界師とか
父が買ってくるついでにお風呂で読んでる。

ファントムのDVD予約した!楽しみ!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
