

こうべさんぽで買ったもの

DSCN1379.jpg
ろろすとっくで可愛いレースを4種類購入しましたー
上の2つはリボンがたくさん並んだレース
金色の糸が使われたものと、白の2種類で、金のほうがすごくお気に入り!
スカラップのレースは2m買ったので何か作る時に使いたいです♪
ハクキンカイロの入れ物と、エプロンを作りたいです♪
素敵なエプロン屋さんを雑誌で見てからかわいいエプロンに憧れです

DSCN1380.jpg
ちょっと幅広のレース!

DSCN1382.jpg
ニット生地のレトロな布ー
いろいろな動物が可愛くて買ってしまいした

DSCN1384.jpg
これはろろすとっくの近くのコスチュームジュエリーのお店で購入した犬のネックレス
一目惚れしてしまって、買いました♪

DSCN1383.jpg
かなり大きめなので目立って可愛いです
こういうチープな可愛さのものに弱いので、たまりません
他にもキラキラの石がたくさんついたものなど
ヴィンテージアクセサリーがたくさんあるお店でとても素敵でした!
お店のHP

神戸は最高ですー
すこし裏にいけばたくさん小さなお店があります♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
