スポンサーサイト


こうべさんぽ

HI390867.jpg
久しぶりに心斎橋~神戸まで楽しくお買い物に行ってきましたー
ソニプラで買ったスウェーデンのスムージーすっごくおいしかった♪
大丸にソニプラが入っているなんて珍しいかんじ!
ジルスチュアートカフェも大人気だったよ

そして神戸では、雑貨屋さんめぐりをして、
ろろすとっくでレースを少しだけ買いました!
もっともっとたくさん買えばよかった!
アンティークのネックレスもとても素敵でした!
一期一会なので気に入ったものはすぐに買わないと…と思ったのでまた買いにいきます(・ω・)

それから夕方には素晴らしく美しいルミナリエを見ました

HI390864.jpg

ステンドグラスのようなレース編みの繊細なモチーフのような、
美しいモチーフにうっとりして、心があらわれるようでした

HI390868.jpg


近くで見ると、思いっきり電球なのー


HI390866.jpg

光のアーチはすっごく長い列に並ばないと見ることができませんが、
東遊園地の円状のものなら並ばなくても見ることができます♪

HI390869.jpg

すーーごい人でまっすぐ歩く事ができない状態できつかったですが、見れてよかったです♪
100円募金もしました♪素敵なものを見せていただいて感謝です!
今日はとても良い日を過ごせたなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
