

ケンカした!!

HI390834.jpg
ペッコーンとやってしまいました
マークのとこ凹んでしまってけっこう目立つ
まあきにしないけど、
事実ではありますが、「運転下手ですよーっ」て言ってるみたいでなんだか恥ずかしいかも

相手はステンレスのポンプみたいなもので、
バックする時そんなものがあるなんて見てなかった(´・ω・`)
ほんで、めりめりって嫌な音がして\(^o^)/って顔にリアルでなったんですよ

バックはいまだにうまくいきません…線をまたいでしまう
ルーテシアは乗り潰そうと思うと思おうとしてるんですよ

それで今日ルに乗って出かけようとしたら、
エンジンがかからないの(´・ω・`)
バッテリーかもという結論に至り、
昨日まで普通に走ってたじゃん\(^o^)/って顔にリアルでなったんですよ

バッテリーかえてなおったら高速道路をかっとばしてあげルノー
教習所以来の高速道路であります

今後の目標としましては、
MT免許を取ること
自動二輪?100ccの免許を取ること

明日はいよいよ免許の更新…
彼氏と誕生日が近いから一緒に行って一緒にゴールド免許もらうの
一張羅を着ていかなくては
いよいよいよいよ、ゴールド免許になるよ!
なんだか嬉しいなあ

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
