

タートルニット♪

CIMG0224.jpg


CIMG0225.jpg

今日のコーディネート!
全身ピンクで林家なんとかみたいだった。
ピンク大好き。
でも黒の方が目立たなくていいんだけど(´・ω・`)

最近涼しかったからタートルニット着たのに今日は
蒸し暑くて、しむかとおもたわー

赤い靴可愛いな。赤いカバンも欲しい。
エミキュの箱型のカバン、あれが可愛い!

CIMG0238.jpg

タートルニット。去年黒と白買ったから今年はピンクで!
CIMG0239.jpg

鉤針編み部分が今年はもけもけしてて
これはこれで可愛い!
ピンク2色もあって2色も買った!

前立てにビーズついてるカーディガンあんなんビーズついてるなんて
初めて気がついた・・・めっちゃ可愛い!
白あったから買えばよかった(´・ω・`)
余計なとこでケチっちゃいかんね

CIMG0236.jpg

エミキュの白い靴下と、ハートEの苺靴下!
苺靴下エミキュの買えなかったからハートEでみつけて
嬉しかった!生地も分厚くていい。
お値段は高いけどかわいい!いーE


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
