

ちゅちゅんさん

DSCN1184.jpg
こないだ姫路のムサシってホームセンターに
ちゅんさんのヒナが売られてた…
彼氏と一緒に長いこと眺めちゃったわ
かわいいったら

ころっころでもっふもふ

ちゅんもあんなころあったなー
寝てる子をふんづけて遊びまわってる白ちゅんもいたよ
あの子は絶対元気な子になるわー

DSCN1189.jpg
ほんでこれねてるところ
なぜかこうやって一日中ずーっと寝てたの
心配してたんだけど、なんともなかったように次の日から元気だった
風邪でもひいてたのかなー

今日は春野寿美礼さんのソロコンサートに行って来た
すごく感動…!やっぱりあの声はたまらないわ
最後のダンスも歌ってはって、なんかすごく嬉しかったーーーーーー
最後の白い衣装すごくキレイでした
ピンクのドレスも似合ってて良かったな!

おおすみけんやって人もダンスも歌もすごく素敵で、
やっぱり男性は力強くていいなーと
声も低くてかっこいいなーと
なんというか素敵です

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
