スポンサーサイト


例のあのあれ

淡路島にいって今ナウいあいつを見てきた
こないだテレビでやってたから、全国的に有名人になっちゃったぜ
私が行ったのはテレビ放送より前だったけど、
なぜか先客がいて、中に入って見学してる人がいたわ!

DSCN1178.jpg
本日定休日!
もう一生定休日!
なんというか、
誰がそう呼んだのか「淡路島景勝地」とかなんとか書いてあった
今はもうこんな廃墟なのにね!って思うとおかしかった

DSCN1179.jpg
中はガランドウ、十重の塔
虫とかいたら嫌だから見に行かなかったけどガランドウらしい
ハリボテらしい

DSCN1176.jpg
例のあの人\(^o^)/
ニックネームは、ムチウチ大仏

虫とかいたら嫌だからこれ以上は近寄らなかった
チッ、もっと近くでみたいぜ、あわよくば中に入りたいぜ(´・ω・`)
1箇所窓が開いてる(割れてる?)とこがあって、すっごい気になった
変な人が住んでそう

台座の部分?はしっかりしてるけど、ムチウチくんはもうガッタガタやわ

DSCN1175.jpg
展望台の床がぬけとる
現役時代からちょっと危なかったらしいから、今はもう死ととなり合わせだね!

閉鎖したのはほんの数年前なのに、中に入りたかったな~
エキスポタワーも行けなかったし人生損してる気分!

ほんでこの後食中毒になってえらい目に遭いました。ムチウチくんの呪い\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
