fc2ブログ

手編みワンピース

DSCN1151.jpg
やっとできたので載せます
本の通りに編んだらなぜか短くなったので模様編みをもう1模様増やした
ひざうえとかいやや(´・ω・`)

DSCN1152.jpg
模様編み部分

DSCN1153.jpg
この身頃部分のカーブをつけるのが難しかった!
本の通りに編むだけだけどややこしいの

DSCN1154.jpg
ウエストひも

そういうわけで、毛糸14玉使って、1ヶ月以上かかって編みましたー
というのもドラクエが発売になったおかげで、
集中力が途切れまくってしまって

いまやっと上級職に転職して、レベル1になったとこだーやばい
出かける時にすれ違い通信なんかすると、
普通にぞくぞくと通信しちゃっててすごいと思った
今20人!
昨日三田アウトレットで10人すれ違ったよ

そんで調子乗ってたらバラモスに一瞬で蹴散らされた\(^o^)/
ついでにいうとギュメイなんたらに勝てない\(^o^)/すすめない\(^o^)/

DSCN1155.jpg
ほんでこれが謎のCD
くわたっちゅんなのか?このひとは

なんだか最近やたら編み物の本買ってます(´・ω・`)!
毛糸だまはレベルが高すぎて見るだけですが、面白いです
あんな風に服を作れるのは素晴らしい
編み物習いたいな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク