

社員旅行Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

CIMG0203.jpg

これは大きなからくり?のオルゴール。
家になってて、中で人が舞踏会してる!(´・ω・`)
CIMG0204.jpg


CIMG0206.jpg

↑この中で人形がぐるぐる。可愛かった!素敵!

CIMG0208.jpg

巨大オルゴール(*´∀`*)!!
めっちゃくちゃきれいな音色でびっくりした。

もっと大きいのがあったんやけど、それは人形の1体1対が
それぞれ楽器演奏してるの!すごー

日本もからくりとかあるけど、海外もオートマータとか素敵~

コメントの投稿

非公開コメント

けろけろさんへ♪
こんばんはです♪けろけろさん書き込みありがとうございます☆

箱根はすっごい山の中でびっくりしましたよ!
もっと温泉街って感じで盛り上がってるのかと思っていましたから(´・ω・`)!

けろけろさんは旅行や温泉とか好きなんですか?

窓から富士山が見えるホテルは素晴らしかったです(*´∀`*)
ジャグジーの素敵なお風呂から富士山の全景がきれいに見えるんです♪
日本は山まみれだなーと思いました☆

(^□^)ほ,('□')ほ-っっ!!!
綺麗だね。

社員旅行だといつも添乗員(ツアコンのことね)だから楽しめないんだよな。
でも、箱根辺りだと小田急の森のホテルも素敵なホテルだよ。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
