

あみあみ

DSCN1080.jpg
コットンギザ6玉使用
ボレロ!!
本に載ってたのをそのまま編んでみた

こういうのって洗濯はどうすればいいん(´・ω・`)
洗濯の件が面倒で着られないわー

DSCN1083.jpg
リボンは勝手に作った(´・ω・`)

本がとても分かりにくかったんだけど、
私がバカなのか

DSCN1082.jpg
袖とか裾とか、あらゆるところに縁編みが


縁編みがついていると編みたくなるよね!!
今は超細いレース糸でブレードを編んでいるけど早くも挫折しそう!
目が細かすぎて見えないー
細すぎず太すぎず
コットンギザ編みやすかった!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
