スポンサーサイト


最後のお買い物(´・ω・`)

DSCN1077.jpg
おっちゃんのお店が先月の28日で閉店しましたー

その数日前に、最後の買い物をしてきました
気になってた黄色のブローチと3つお花のブローチ買いました!

今になって、ああネックレスも多色しとけばよかったなーと後悔…

ガーベラのお花好き、可愛いわー

ネックレス買えば良かったな(´・ω・`)

DSCN1079.jpg
おっちゃんいわく、宝塚にある今は人に貸してる自分のお店が空いたら、
またお花アクセ屋さんを始めるって

おっちゃんのお店の閉店を知って、バイヤー?的な人がたくさん来て、
良い話をたくさんしてるらしい!!
「私のお店で売らせてください」みたいな?

だからちょっと安心した(´・ω・`)
おっちゃんのお花本当に素敵だよ…
閉店は残念だ

私が買い物に行った時、そのバイヤー的な人もちょうどきはったから
ゆっくりお話はできなかったけど、
最後に「お元気で~」って握手交わしてくれて感動したよ

そのあとすごく切なくなったんだ(´・ω・`)
もうお店無いんだ…

一生、大事にします
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
