

神戸のお花屋さん♪

DSCN1068.jpg
神戸のお花アクセサリー屋さんで買ったブローチ
本物のお花を樹脂でかためたもので、
すっごいかわいいの!
全部本物のお花だから同じものは1つもないの!

バラとかパンジーとかガーベラとか色んなお花があって、
色もすごく鮮やかできれいなものばかり
おっちゃんの手作りだそうで!

DSCN1069.jpg
うらがわー
こういうの本当に大好きで、あれもこれも欲しくなっちゃった!
久しぶりにお店訪れたよー
やっぱり素敵なお店だった

DSCN1070.jpg
実はこのお店、今月の28日で、閉店するそうですよ…
とても残念です(´・ω・`)
でも偶然にも、閉店する前に行く事ができてよかったです
気になってる商品がいくつかあったので、
買えなくなる前にまた行こうと思います

ちなみに場所は神戸の北野の、風見鶏の家の近くです(´・ω・`)!

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
