スポンサーサイト


*団子ウィッグ*

DSCN1051.jpg
プリシラの団子ウィッグ
さっそくつけてお出掛け。
つけてみたかんじの画像も撮りました(*´∀`*)

DSCN1050.jpg

大きすぎるかなーとも思ったけど、
これはふわっとした団子だから、変ではないかなーとも思うんだけど、
まわりから見たらどういう風に思うのか…?

DSCN1049.jpg
派手な服着るときにつけたら絶対良いと思った!
すっごい簡単だったし、すごく可愛い
こんな団子自分じゃできないからヘビロテしそうだ(´・ω・`)
ついでに同色で前髪ウィッグも買って見たけど、これはいらなかった
前髪貧相だから、ウィッグ良いなと思ったけど違和感ありまくりだった(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
