

社員旅行(*´∀`*)!

CIMG0192.jpg

富士山へ行ってきました。バスで(*´∀`*)!
何時間もバスで移動ばっかりだったから
疲れたけど景色みるの好きやから
面白かった~これは部屋からの景色
CIMG0196.jpg

オルゴール館のところ。名前忘れた!

CIMG0194.jpg

部長が撮ってくれたー。
上司とかすごい優しいー。面白い会社!
和気あいあいやねん(´・ω・`)
CIMG0190.jpg

ホテルが1日目は豪華だった…!シャンデリアがあった!
2日目は・・・・・・アレでした

CIMG0199.jpg

からくり人形みたいなん
奥の人形すごい!椅子持ち上げてポーズとってた
でかい子供が前に立ちやがったので写真撮ってないけど。
CIMG0200.jpg


CIMG0201.jpg

このおじさんはオルゴールのレバーぐるぐるまわしながら
音楽にあわせて太鼓たたくー。
かっこよかった…


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
