

レジカゴバッグ

DSCN1034.jpg
レジのかごにかぶせる袋をつくりましたー
母にプレゼントするの

ジャスコのマイかごバッグ中が丸見えだっていうから本見て作った

紐が若干足りなくて、若干かぶせる時きつい
これは想定外だ

ちゃんと材料はメモして買いに行かないとな

DSCN1035.jpg
今回は考えを改めて丁寧に丁寧につくってみた
ポケットの位置とか持ち手の位置とかちゃんとはかったの!目分量じゃなく

綿麻のリバーシブルプリントなので中はチェック柄で表は水玉
口布は水玉のダブルガーゼ!

底の部分は手縫いでまつってつけなきゃいけなくて、
気づいたら表に縫い目が汚く出ててやる気なくした…
手縫い苦手なのに。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
