スポンサーサイト


大阪の夜は明るい♪

HI390791.jpg
今年のはじめに彼氏と大阪の夜をデートしました
新グリコのおっちゃん!
わたし古いグリコのおっちゃん知らないんだよねん
見たかったぜ!

カイゲンのおっちゃんもいい味だしてるよね!

HI390790.jpg
これが道頓堀極楽商店街~♪って歌のところ
ここも3月末で閉鎖になるそう…さびしいなー
彼氏と行けばよかったですよーー

レトロな空間がすっごい良かったのになー1回しか行ったことないけど
飲食店ばっかりなんだもん、また行こう!ってかんじのとこではなかった…
吉本の若手?おもしろい男前な兄ちゃんがレトロなかっこうして出てきて、
パフォーマンスやったりは面白かったけど

しかし大阪の街は夜でも明るいな…
夜でこんなに明るいとテンションあがる
夜10時ぐらいだったけど、
歩いてる人みんな怪しい人じゃなくって、普通の人ばkりなの
神戸なんて20時になると店ほとんど閉まっちゃうからなー
駅の山側はなんか生臭くて怪しいし…(´・ω・`)明るいけど歩いてる人怖いし

大阪は楽しいところだ
私は神戸に住みたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
