

ちょっと失敗(´・ω・`)

DSCN0880.jpg
銀くま焼いてみたよ!
これは銀肌を出したヘアライン状態

DSCN0886.jpg
ピカピカー!
頑張って磨いたよ~疲れた~
いかんせん適当なので細かいとこ無視
しかも口がいがんでるし

DSCN0887.jpg
うしろ
首がもげそうなのが心配なの、亀裂が入っているの
普通に使うには問題ないかな
それとは逆に耳がしっかりついてるのが奇跡…
何回もとれたのに!

しっぽが可愛く出来て満足
DSCN0890.jpg
ピンクの淡水ぱーるでネックレスにしたいな
今回は合成石をいっこも使ってないので、次回はキラッキラにしたい
作るのと同時進行でネットで合成石探してたくさん注文したの
楽しみだ!

反省点
・首がもげそう
・口がいがんだ
・いちごが変
・つぎはぎの接着方法が悪かった
乾かしてからはりつけたのが悪かったんだと思う、首も

次回は今回の反省点をふまえ、完璧なものを作れるように努力したい。


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
