スポンサーサイト


手作りミルクジャム♪

HI390793.jpg
生クリームと牛乳を入れて
砂糖を入れて煮詰めたらミルクジャムが作れました
パンにぬって朝から糖分補給♪
これ手作りするの超オススメ!
これから定期的に作りたいな
砂糖の甘さがまろやかで、ミルクの味が濃厚でおいしい

紅茶に入れてもすごくおいしいらしい

HI390794.jpg
おちゅん様
心配してくれた方ありがとうございました
ちゅんはうまく飛べないままですが、毎日とっても元気です☆
右の翼がうまく使えないせいで、
方向転換やブレーキとかがうまくいかないみたいで
行きたいとこに行けない、着地がうまくいかない、
でも昨日は5mぐらい飛んでしかもうまく着地もできて一緒にはしゃぎました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
