

甘党オハラ

HI390792.jpg
近所の老舗のお店、甘党オハラのぜんざい
彼氏と地元を散策したとき、一緒に初めて行った
創業60年の、地元が超にぎわってる時代からのお店

おもちは自家製で、あずきもふくらしててすっごいおいしかった~
親子丼も食べたけど、すっごいおいしかった~
また行きたい毎週行きたい
いまもうれつにぜんざい食べたい

前々から気になっていた、オリエント食堂は残念ながら昨年末で閉店…
こちらも老舗でおっちゃん一人で頑張ってたお店だったのについに
オリエント食堂行きたかったな、残念すぎる
地元名物の鯛焼き屋さんも最近閉店してしまって、お肉屋さんも閉店してしまって、
老舗がどんどん減っていくのが悲しすぎる

オハラをものすごくひいきにしたい
もう少しあたたかくなったら、一番楽しみにしてるメニュー、
ミルクセーキをいただきに行くの

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
