

銀くまさん♪

HI390796.jpg
銀くま(25gぐらい)
小学生の粘土細工でどうもすみません^^
携帯で撮ったのでうまく写ってないのが救いです^^

HI390797.jpg
裏側
耳とか手とか足を継ぎ合わせたのが悪かった
継ぎ合わすためのペーストがはみだしてきてきたない
ヤスリで削って磨いて極力目立たないようには修正したけど
写真だとうーん。
しっぽはもこもこっぽくしてみたけど脳みそみたいで気持ち悪い

もっとこう削ったりして作りたいんだけど。
つぎはぎしただけなんて誰でも作れちゃうじゃないか。

新たに100+10gもの粘土を買ってしまた!
くまの次はいぬ、ぬこ、うさぎ、きりんさん、ぞうさん、ぶたさん

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
